ozeギタースクール 駒込ギター教室 大塚ギター教室

駒込、大塚でギター教室やってます。ギターやレッスンの話を徒然と

気になる?よくある質問(東京、駒込、大塚のギター教室)

よく、他の生徒さんは、どんな曲やってますか?という質問があります。

意外と気になるみたいですね。

 

ここ最近だと若い方は、アコギだと男性は「米津玄師」、女性は「あいみょん

エレキだとバンド系、ワンオク、 SHISHAMOyonige

シニアの方だと、クラプトン、ストーンズ長渕剛、懐メロ

僕が知らない曲もあったりして、素敵な曲教えてもらってます♪

小さな恋のうた、とスピッツのチェリーは、世代問わずなのがすごいですね。

 

一部の方に、僕のバンド持ち曲をやりたいなんて方もいます(笑)

ゲーム音楽も人気ですね。

 

曲をやるのもありですが、一歩進んでアドリブとか

作曲、メロディーの作り方、ギターアレンジについてレッスンしてる方もいます。

 

 

この写真は、東武動物公園のひつじ。

f:id:DJ-KUGE:20181106015831j:plain

www.ozeguitar.com

私のギター教室です。