ozeギタースクール 駒込ギター教室 大塚ギター教室

駒込、大塚でギター教室やってます。ギターやレッスンの話を徒然と

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログ引越し

www.ozeguitar.com ブログ引越しです。 ホームページに内蔵してみました。 SEO的に効果出るかな~

楽器が上手くなる順番その1(駒込のギター教室、ギターレッスン)

こんにちは。 Ozeギタースクール代表講師の関口です。 今日は、理想的なギターが弾けるようになる過程と、レッスンする側が考えていることを書いてみます。 まず、ギターをはじめて持った人を見てて思うのが、 いわゆる器用か不器用、センスがある、無いの…

当スクールに向いている方、とそうでない方(駒込のギター教室、ギターレッスン)ギター教室の選び方。

ozeギタースクール 評判 と検索で辿り着いてくれればいいな・・・と目論んでいる、代表であり講師の関口です。 さて、評判と他人の評価を気にしている、損をしたくないそこのあなた! 僕も、損をしたくないです(笑) ご飯屋さんを探すときはあらゆる手を使…

最近のレッスン情報(駒込のギター教室、ギターレッスン)

あついですね。 まるで夏のような陽気ですが いかがお過ごしでしょうか。 さて、駒込周辺でギター教室をお探しの皆様、エアコンの効いたスタジオでの 無料体験レッスン受付中です。 6月初旬比較的、ご案内しやすい状況ですので タイミングをはかりかねている…

ゴールデンウィーク明けのレッスン状況(東京、大塚、駒込のギター教室、ギターレッスン)

こんにちは。 Ozeギタースクールのセキグチです。 ゴールデンウィーク、そして元号が変わって令和となりました。 さて、そんな時代の空気感を感じて、新しくギター弾いてみたいな 習ってみたいなとお考えの方も多いのではないでしょうか。 Ozeギタースクール…

Helix - Line 6 音作り2

このブログのアクセス解析を見ると、悔しいことに(なぜだ!) 前回のHELIX音作りが9割ということで・・・ 皆様の期待にお答えして、続きを綴ってみます。 さて、HELIXですが、ライブで使用でしょうか、はたまた宅録REC用途!? 今回は、ライブ用をイメージ…

新春ライブ(東京、大塚、駒込のギター教室、ギターレッスン)

お世話になってるJDKバンドは、今週末ニューイヤーライブです。 先日、メンバーでリハーサルがあり。 非常に高まっております! ライブをすることでミュージシャンは 成長するものです。 レッスンも、大好評開校中! お問い合わせお待ちしてます。 www.ozegu…