ozeギタースクール 駒込ギター教室 大塚ギター教室

駒込、大塚でギター教室やってます。ギターやレッスンの話を徒然と

当スクールに向いている方、とそうでない方(駒込のギター教室、ギターレッスン)ギター教室の選び方。

ozeギタースクール 評判

 

と検索で辿り着いてくれればいいな・・・と目論んでいる、代表であり講師の関口です。

 

さて、評判と他人の評価を気にしている、損をしたくないそこのあなた!

僕も、損をしたくないです(笑)

ご飯屋さんを探すときはあらゆる手を使い調べたうえで決めます!

 

ギターを習いにいく、あるいは興味がある人は何を求めるのでしょうか?

ギターの上達!?音楽仲間を作りたい!?

 

当スクールは、現在、パーソナルレッスンをしているので

発表会のような教室のイベントを行っていません。

また、交流会のようなものも、特に行っていません。

 

たとえば、バンドを組みたい!スクールで仲間を探そうって方には

あまり向いていないです・・・探し方とか、アドバイスは出来ますが

あくまで間接的なものです。

発表会に出たい!というような方は、大手のスクール様に通われたようが

いいです。

お勧めすることもできますよ!

 

ところで

けっこう、ギターを習いにいくことって、

何を求めているか漠然としているものだと

思いませんか?

 

なかなかこうは考えないと思うのですが

実は

ギターを習うことのメリットの1番大きなことは

モチベーションアップ

ということなのだと思います。

 

ギターを弾いて楽しいのって、

好きな曲を弾けた!

というのも、もちろんですが

出来なかったことが出来た!

という達成感

 

これがかなり大きい!!!

と思ってます。

 

今の時代、ギター教本、YouTubeなど

情報はいっぱいあります。

けれど、自分のレベルにあったもの、

必要なものに辿り着くのが難しいはずです。

 

だから、ギターを手にとっても

なんだか分からないや、やめよう

と、置いてしまうのです。

 

多くのケースでは、今のレベルには難しすぎることに

挑戦し、分からない、出来ない、そしてつまらない

ということになってしまうようです。

 

もったいないですね。

 

せっかく興味を持ったギター

楽しく弾いてもらいたいです。

 

そこでギター教室が登場するのです。

 

私が上手くなった過程を、レッスンする。

しかし、実は自分は天才だった・・・生徒に教えても

なぜかできるようにならない!

というのでは困りますね。

サンプル数1では、こうなってしまうかもです。

 

私には、

これまで200~300名はレッスンしてきた経験

下は3歳上は現在80代後半の方が生徒様にいます。

 

豊富なレッスン経験から、あなたに最適な上達法をレッスンすることが

出来る、あなたのパーソナルギタートレーナーとなりましょう。

 

ちょっとがんばれば出来るお題を、いい感じにご案内します。

好きな曲を題材に使ったり、もちろん、ご要望は全て相談したうえで

レッスンスタートします。

 

楽しく、通っているうちにいつの間にか、皆さん上手になっています。

なにより、レッスンさせていただいている私のほうがびっくりです。

駒込、大塚、その他各地域でお待ちしてますね!

www.ozeguitar.com