ozeギタースクール 駒込ギター教室 大塚ギター教室

駒込、大塚でギター教室やってます。ギターやレッスンの話を徒然と

ケータリング

少し疲れがたまってたのか、ツアーが終わって安心したのか風邪をひきまして

レッスンもお休みをいただき1日中寝ておりました。

喉からくるやつで、高熱は出なかったものの倦怠感であまり動けずでした。

やっと回復して、ブログを更新していきます。

 

中国ツアーの裏テーマは、楽しみな中華グルメの旅でもあります。

けっこう中華好きなので、何食べてもおいしい。

かなりエンジョイできました、体調良かったし!!

 

中国も南は、あっさりした味。北へ行くと辛さに加え味も濃い目になっていくようでした。

昨年の弾丸ツアー時には、北京でのケータリング(味はとてもおいしい!)の辛味にとどめをさされ、帰国後の謎体調不良に苦しんだのですが。

今回はそんなこともなく(風邪はひいたけど)

打ち上げでの、宴のみならず、ケータリングのクオリティの高さに

感動しきりでした。

 

ライブの日には、音響、照明スタッフのセッティング後にサウンドチェックを

するので、お昼過ぎに会場入り。

そうすると、ありがたいことに

ご飯の用意があり。

 

サウンドチェック後、本番前に

これまた夕食が用意されてあり。

そんなに食べられません・・・といいながら結構食べてしまい。

それでも、満腹なのは演奏に支障でるので

控えめにしなきゃ、という贅沢な葛藤もあるわけです。

 

写真は、北京でのケータリング。

f:id:DJ-KUGE:20181017031402j:plain